今日も大変暑いですねー!!


今日はお休みなので、朝から(というか、昨日の夜から🤭💖)休日を満喫していました😆✨


最近お休みの日は、お腹が空いたら何か食べる、って感じで過ごしてて。


今日は午前中、気がすむまでゴロゴロして、コーヒーをゆっくり入れて☕



朝ごはん(ごはん?🙄)

んで、お買い物行って帰ってきたら、お腹空いて……(15時😅)



ベランダでお昼ごはん🎶
大好きなアボカドトースト〜🥰
グリーンズフリーも付けちゃえー😆✨

ウチのベランダ、広くはないけど眺めが良くて、午後は風が吹いて気持ち良い💖

コーヒー飲んだり、お月見したり、ショコラを抱っこしてボーッとしたり。

お気に入りの場所です😌🍀

でも流石に夏は暑ッ!!



暑い日の昼ノンアル、良いです💖


早々に室内へ退避しました🤣💦

無理に屋外で過ごすの、危険!🥵
いや無理するのがおかしい🙄

老犬ショコラが居るので、基本クーラーは24時間かけてますが、7月の電気代、

一万五千円弱😅💦

子供達と暮らしてた頃よりは若干安い🙄

でも、一人暮らし的には高いんだろうな😂

どうでしょう?🙄

まあ、クーラー使いますけどね、電気代かかってもね😣



夜は先日遊びに来た友達のお土産を冷やで💖

このお酒、飲みやすくて危険!!
だけど二人で飲んでも、一本は空けられない🤣

二人とも明日はお仕事なので、ホドホドにして休みます〜😌🍀✨

明日も良い日確定🤭💕

おやすみなさい🌃🌖✨