いいお店って…
大通りに面していないこと、が鉄則だと思うのだけど、すっかり忘れていた。


ここに来るまで、駅から8分ほどの距離。


歩道橋を登ってすぐに、下を歩いていた男性に道を聞かれ(よーく知ってる場所だった。ホッ)、信号待ちで居合わせた女性と会話が始まったりして…今池の町って気取ってなくていいなぁと思う





気温34度〜

涼しくなってから来ればいいのにねぇ


好き、なもののためなら

なにも考えず突き進みます(笑)






ひとり席〜


2ケ所、ひとり席があり、窓に向いたほう。

ここからは店内に並んでいるひとは見えず。

けっこう、のんびりしてました





活け車海老天ぷら〜

あんがいミニサイズで、追加

聞いたのだけど、おもったよりちいさくて。けっこうなインフレ具合



好きな蕎麦屋は決まっていて、港区と、実家近く。西区も思い出の場所がある。もうひとつ、どこかないかなぁ…と探す旅







おまけ


生の果実入り〜



大切な予定があり、

左のはどうなんだろう…と2週間ほど毎日のようにじーっと観察(くすくす)



3月にひとからいただいた桜のお菓子。パッケージが美しくて、見ているだけで幸せな気分に。




おもたせはやっぱり試してから、がいいですねぇ


左の、ぷしゅうーってなりました

(ひとを選ぶかも)









まだまだ夏のお天気。
体調、崩されませんように