ZARAMEといえばコレ







きなこたっぷり






ふふふ

ドーナツは迷ったりせず、即決





お着物をお召しになったグループと入れ違い。


のんびりできました♪




 

以前、よく行った中国茶のお店〜


今は、販売のみ。

さみしいなぁ









日泰寺〜







スカッと晴れた空






おみくじ〜


めずらしく大吉。

ここでは、初めてじゃないかなぁ


気分も晴れて、書道のお稽古へ






おまけ〜 

さいきんパンも始めたのですって



マラサダドーナツ チョコレート


さいごのひとりだったので、

思わず連れて帰りました(笑)









最後までご覧いただき、ありがとうございます

素敵な週末をお過ごしください💕💞🩷