東京駅〜 向かいのホーム

サフィール踊り子ちゃん❗️





やっぱり電車運、あります


また来年、

河津まで乗せていってね💕





来ました、きました♪










おおーーっ





ひたちちゃん

けっこうお目めがつりあがってます

(ちょっとこわい)






はじめまして〜

鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線





かわいいのだけど…






わたしは断然

この子のほうが、好き🩷


 



赤、白、紺、は好きな色







水戸駅にて〜

ときわちゃん、入りまぁ〜す





あら❓





ひたちちゃん


そうなのよね

越後湯沢でも、へんだなぁって。


おなじ子なのに、行き先が違うと

お名前が変わるのですって


ちょっとわかりにくい







乗り換え時間に、お土産購入

大洗駅で

気に入ったのに、誰もお店に見当たらない


…おそうじしてるひと発見❗️


聞いてみると、やっぱりお店の方でした





クリアファイル反対側〜

第三セクター経営の鉄道


まだまだ乗ってないの、多いなぁ





水戸駅で購入の3点〜


乗り継ぎ時間20分


特急券を買わなくちゃいけなくて、

ちょっと急いでいたのだけど

かなりいいチョイスでした

(しっかり茨城県産を確認)エヘン




茨城って、いいものたくさん