行きは、椿

帰りは、白浜駅から

ちょっとさみしい気分で到着〜




東京から

毎月のようにパンダちゃんをお目当てに来るひとがいるのだと、昨年、タクシーの運転手さんから伺った


東京−南紀白浜は

唯一、飛行機が飛んでいる


白浜のアドベンチャーワールドのほうが、ゆっくり、ゆったりパンダちゃんに逢えるのだとか



ふぅん…


たしかに上野動物園では、会うことすら出来なかった記憶



これを見ると帰りたくなくなる…淋











あれれ…もしかして






シャッター、切る、切る❗️







パンダくろしお ちゃん登場


(注: お目めが黄色です)




何枚撮りますか(笑)






またまた出逢いは突然に〜


ドクターイエローといい、

ろくもん号といい、


電車運、持ってます!






そうして

今度は、去ってゆくパンダくろしお(笑)


さよなら、するときは

お目めが赤い‼️






そうよね

やっぱりさよならは、寂しい







感傷に浸っていると、帰りのくろしお到着〜

えぇーーん(涙)

どうしてあなたなのぉ







気を取り直して、クッキーを食べる〜


昨年買って、お気に入り



正面を向いたパンダちゃんはひとりだけ。

あとはみーんな後ろ姿なの





恥ずかしがりやさん?




 



愛しさつのる、オーシャンアロー車両〜

   





次は、ちゃあんと調べてくるね💕

それまで、元気でいるのですよ






Bye,Bye