テレビは2年くらい見ていない〜




仕事を終えた平日の夜

時間を見ないで、のんびりと過ごす


少々眠くっても

楽しんでいたら、きっと、それでいい






イチョウの木って

さいきんまで葉っぱがなかったはずなのに

気がついたら、かわいい新芽をいっぱいつけていた





横向きの、鳥、みたいに見えません❓

 

上の写真と2分しか違わないのに

ずいぶん雰囲気変わっている






強い風の日でした〜



靴はメイドイン神戸のもの


10足以上リピート中。

思いっきり走れるので気に入っている

(元陸上部、選手兼マネージャーです)笑






おまけ

新潟みやげは、おせんべい





瑞花さん〜

新潟駅から配送してもらっちゃいました



1週間で消費(くすくす)





くろもじ茶〜

リピート買いする、くろもじ茶


和菓子によく付いてくる、くろもじの木のお茶で、淹れるとあわーいピンク💕


カフェイン無いので

夜、のんびりしたいとき用です






大阪で、好きな画家さんの展覧会開催中


大分で見てもいいんだけど、どうするかなぁ







竹の絵、我が家に長いこと飾ってありました








さいごの2枚、大阪中之島美術館HPより


Good Night🌙