ことしは
京都、豆政のお面つきのお豆を買わず


なんとなく、地元  “豆福” さんのが欲しくって待っていたのでした





今日のかえり、ありました♪







ブログ、2年ぶりの登場〜

うふふ

中身を並べてみちゃいました



北海道産大豆のものと

チョコレートをまとわせたものの2種



ちいさな袋に入っているので

このまま撒けば

撤収がラクなのです(クスクス)






箱の反対側は、お多福さん




お隣りは

大好きな『アールグレイと和三盆のアーモンド』


豆福さんの、甘いもの系のお豆は

季節ごとに違った種類が出てきたりしますが

これは定番


でもですね

辛い系が、じつは充実しています

(今回はレポート省きます)笑








おまけ

きのう、おとといの夜

書いていました








あたらしい1年のはじまりです✨