今週のお仕事は、火曜はじまり


今朝、頭に浮かんできたのは

この曲だ








景気づけ、なのか

自分を鼓舞するためなのか



テレビも見ない、

新聞も一面をちら見するだけの生活だが


うーんと大事なことは

同僚の会話に上がったり

皆さまのブログにいち早くあげてくださったりするので

案外、大丈夫





9.11で、メニエール病を発症し

3.11で、急性アトピー性皮膚炎に苦しんだ私は


責任を負わない、報道なんてものに

振り回されることは



たぶん、もう、無い



(完)






実家にて〜

お昼、母に出したポテトサラダ


食器は、お気に入り

佐賀県有田の香蘭社製


下の鶴が舞う柄ものや、

七草粥で私の記事に登場した、

薔薇が一輪横たわるボウルなんかもこちらのだ





夜の分を準備して出勤〜


長芋とはちみつ梅、鰹節、三つ葉添え

鮭フレーク

ポテサラ、ノンオイル青じそドレッシング和え




夕方からの学生バイトさんが都合がつかないのを、自ら買って出てしまう


代わってくれる方もいたのだけど

余計に行かなくちゃ❗️みたいになってしまう性格



こんなときは休んでもいいのかもなぁ

(ときどきガンバリ過ぎます)ヤレヤレ








自分にエールをおくりましょう


せーの、


ふぁいとぉーーっ‼️