土曜日にいただいたばかりだけど
また今日も食べてしまったひつまぶし
(くすくす)






さいきん、身内が入院したのだが
訳あって
転院の可能性を探ったり

本人の希望により、施設を探したりと
いろいろな人たちと
会う日々がつづいている


土曜日などは
目覚めたら、身体が鉛のように重く

わたし、なにかビョーキかも?

などと心配したものだったが
そんなことを言っている場合でもなく

食べたり飲んだり
クーラーで涼んでいるうちに
気分も晴れてきて


ひつまぶしを食べるのを楽しみに
いくつかの用事を済ませたのでした
(笑)



今日もとても暑かったですねぇ

皆さまも1日お疲れさまでした💐





栗駒山




コッペパンのお店

 


盛岡〜福田パン

甘いのと甘くないの、種類がたくさんあって悩みます




ひとつ、ぺろりと食べました♪