こんにちは星

 

今日は陽が出て久しぶりに暖かく過ごせましたコーヒー

 

今日は星々と神話の話。

 

昔の人は、天の星々を見て、そこにあるエネルギーを感じ取り、星々に名前を付けました。

 

星という点と点を、そのように繋げたら、そんな形に見える??という疑問を持つものもありますが・・

 

形から先にではなく、どちらかというと、そこにあるエネルギーを感じ取って線が繋がっていったのかな。

 

点々でしか見えないであろう星と星を線で繋ぎ、そこにストーリーが付き、神話となっていくのですね。

 

私たちの点と点が繋がって線になっていく過程も、線が道筋となりストーリーが出来上がっていきます。

 

星々が線で繋がれ神話が出来ていく、そんな感じに似ているなぁと感じます。

 

私たちが、日々打つ点とは、星の経験のようなものであって、それが繋がってストーリーが組み立っていく。

 

私たちが打つ点で、自分というエネルギーはクリエイトしていく。

 

そして、死後、そのクリエイトされたエネルギーと似た星の神話に向かうのかしら。

 

私たち自身は星の神話を生きているのかもね。

 

そう考えたら、壮大でロマンチックニコではありませんか?

 

 

クローバー募集中クローバー
 
おひつじ座牡羊座満月のフルムーンソルト販売中です♡
 
 

ブルー音符浄化と変容の炎を使いこなす(シルバーバイオレットフレームアチューンメント)

ブルー音符レイキ遠隔ヒーリング(コールイン)

 

各種お申込みはこちらのフォームから、またはmadeofstardust18☆gmail.com

 (☆を@へ変えて下さい)までどうぞ♡

 

ランキング復活しました星

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

読んだよ♪と、ポチっと押して頂けると嬉しいです♡

 

お読み頂きありがとうございました。

良い一日を花火