こんにちはニコ

 

学びの最中って、自分が一体どこにいるのか、答えはどこにあるのか不安だったり、自分の身につくのか心配になったりするものです。

 

 

ただただ、分からな過ぎて、出来れば、明確な答えが欲しい!とも思います。

 

でも、答えを求めるだけでは、自分で点という経験と杭を打つことになりません。

 

点と点が繋がって、線になっていく瞬間って、霧が晴れて見晴らしが一気に広がる感覚がありますよねピンクハート

 

それって自分で点を打ったからこその気付きなのでしょう。

 

答えをもらうだけだと線(道)は繋がっていかないのかも知れません。

 

 

そもそも、自分がいつの間に点を打っていたのかさえ、分からなくとも、点は打ち続けることで必ず線となって繋がり始める。

 

自分がどんな点を打っているのかさえわからなくても、すぐに線に繋がらなくても大丈夫。

 

行動を起こすという、アクションが出来たなら、何がもたらされるのか待ってみよう。

 

それに、点が線になる時というのは、自分が望んでいないようなことでさえも、自分の糧になっていくのだから、人生において意味のないことは一つもありませんね。

 

だから、点を打って打ちまくろうクローバー

 

その線が道筋となるか、どんな場所へ自分を連れて行ってくれるのか。

楽しみでしょうがないニコブルー音符

そんな気持ちと思いで、動き出しましょう。

 

クローバー募集中クローバー
 
おひつじ座牡羊座満月のフルムーンソルト販売中です♡
 
 

ブルー音符浄化と変容の炎を使いこなす(シルバーバイオレットフレームアチューンメント)

ブルー音符レイキ遠隔ヒーリング(コールイン)

 

各種お申込みはこちらのフォームから、またはmadeofstardust18☆gmail.com

 (☆を@へ変えて下さい)までどうぞ♡

 

ランキング復活しました星

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

応援いただけると嬉しいです♡

 

お読み頂きありがとうございました。

良い一日を花火