ご訪問ありがとうございます。
夜中の投稿でした。
占星術の練習と書きつつ、私が星読みなんてとドキドキしながら投稿したのですが、始めないと何にも始まっていかないですものね。
そもそも何で、星を読みたいなと思ったのか。
アカシックレコードにあるエネルギーフィールドに触れ、リーディングを行うと、星のかけらたちの思いを見させて頂いたり、
宇宙から地球に降りる前の、膜と、その膜の外側に星たちを配置している姿を何度か見させて頂きました。
宇宙の星の輝きや光の美しさや、膜をすり抜ける瞬間の感触はとてもリアルで、文字には上手く表現出来ないのですが、
その膜の前の星の配置を決めるというのは、きっとホロスコープのことなのだろうなと思っていると、夢の中で星の講座を受けることが始まりました。
そして、実際に独学をスタートすると、黄道と東の地平線とその接点であるアセンダントは、生まれてくる時に通ってくる場所、
という内容を知って、この感受点がリーディングで見させてもらった膜のことなのではないだろうか・・・と思ったことや、
このブログを始めた当初からずっと幾何学模様を意識しながら書いてきたことが、ホロスコープのアスペクトの形にもあったこと、
ブログのタイトルに錬金術も入っているのですが、星読みは錬金術と関りが深くて、ブログのタイトルに込めた『幾何学模様』も『錬金術』も占星術に繋がっていたみたいと気づいたら、自分の内側で小さな衝撃がありました。
私はアストラルの世界に馴染みが深くて、夢の世界が大好きなのですが、占星術は星を読む学問だという事とか、そして、独学で始めたら楽しすぎてもっと知りたいと、満ちる気持ちになるんですよね。
学ぶのって楽しいですね![]()
今まで、スピリチュアルは生活に活かす為に活用するというモットーでスピリチュアルな内容の発信を行ってきて、引き寄せの法則のランキングに参加させて頂いていたのですが、
星読みのブログを書いたら、体と精神のデトックスが起きました。
体の反応と、自分の中に変化が起きました。
これって、新月と立春と旧暦のお正月と新しいスタートのエネルギーのパワフルな影響。。?
ということで、引き寄せの法則のランキングから外れ、占星術ランキングに参加させてもらって、
ゆるゆると今までのスタンスで星の話も書いていきたいなと思っています。
今まで続けてきたことを手放して新しいことを始める時はいつも勇気が伴いますが、応援下さったらとても嬉しいです。
もし良かったら両方クリックをお願いします![]()
最後までお読み頂きありがとうございます。
カナダより愛を込めて![]()

