ご訪問ありがとうございます。

 

獅子座満月のエネルギーがパワフルだったのか、膨らんで一気に脱力したみたいな感覚になってます。


とても眠いです。

 

こちら右矢印~可能性の扉を開く鍵を探る~明日いっぱいで締め切りますカギ



リーディングを通して、ギリシャの神々の息吹を見させて頂くご縁が続いていまして、


やはりギリシャの神々の事をもっと勉強しなくては!と占星術の学びと共にちらりほらりしていたのですが、


ギリシャ神話を学ぶと、神様なのに何で~!?という葛藤が出てきてなかなか進まないんですよね。。まぁそれはそれ、なのですけれど。

 

そんな中、夕食時に、唐突に息子がクイズを出してきました。

 

『木星の神はな~んだニコニコ

 

クイズの問題とタイミングに、ぎょっとしながら、『ゼウス』と答えたのですが、


どうやら発音が違ったようで、合ってたけど正解しなかった(笑)。


母は何でも知ってるわよ感も全然出ませんでしたけれど、


獅子座の満月が私のネイタルの木星にかかっていて、これはと思っていたところだったので、木星を出題してきた息子とゼウスと言う神話の話題に、メッセージ性を感じました。

 

それにしても、なんで木星の神様の話が出たのだ?


『何でグリークゴッドのクイズを出したの?』と聞いたら、なんとクリスマスにもらったプレゼントがギリシャとローマの神々を題材にした本だったようです。

 

知らなかったけれども、人気シリーズの様ですね。
 

神々を題材にした本を読んでたんかいびっくりというか、自分の子がどんな本を読んでいたのか把握してなかったけれど、何だか身の回りに起こるメッセージ的な感じがいろいろと面白いです。

 

自分の木星を意識して行動してみようと思います。


木星の拡大と幸運のエネルギーをいい方向で受け取っていけますようにピンク音符

 

本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

しし座獅子座満月のフルムーンソルト販売中です

 

 

ランキングに参加をしています。 応援のクリックにお礼にエネルギーの設定をしています。

 

やっぱり拡大していきたいのは豊かさの豊穣のエネルギーですね☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



引き寄せの法則ランキング

 
現在提供中のセッションゆめみる宝石

日本時間の午後23時以降~、午前中は午前11時半から正午までの時間帯でセッションを受け付けています。

 

リボンアストラルプロジェクションヒーリング™について(なりたい自分へ♡オーラをまとうAPヒーリング)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

カナダより愛を込めてちょうちょ