ご訪問ありがとうございます。
射手座が木星に移動して、皆様何か変化を感じますか?
私は、確実に今住んでいる場所から離れなければならない...(祖母の土地で祖母が他界したので土地を売る方向で話が進んでいます。広大な土地を売ると数億の遺産が入ってくるので、祖母の子供たちとしては土地を売ってその遺産を手にしたいですよね....ドイツにも残っている土地があるそうです...)という、生活の基盤の大変化と心の変化を向かえています。
無駄に何かに焦る感じがあります・・・何だろ、これ。
子供たちの学校があったり、カナダの不動産の様子をみると直ぐに動き出すのは得策でもなさそうで、動けるのに動けないみたいな葛藤もあり、住む場所を変えるという本当に大きな変化に戸惑う部分があります。
でも、私が日本からカナダに来た時は、まさかカナダに住むことになるだなんて、夢にも思っていなかったら、フフフ~ン♪って気軽に飛行機に乗って、自分の人生の大転換期な一歩だったとは気が付かずにカナダの土地を踏みしめたんだなぁ。。。
私には一つの場所に長く住まないという、ジプシー的な運命があるのかどうか、何故か引っ越しを繰り返す傾向があります。
自分の星を見てみたら、確かに引っ越しを繰り返す星の配置になっていました![]()
皆さんも何かしら様々な分野で変化を感じているのではないでしょうか。
来年には平成が終わって新しい新元年が5月から始まりますが、新しい元号が始まるにつれてきっと違う時代へと変化していくのでしょう。
昭和と平成を比べてもやっぱり時代の元号による時代の違いを感じますよね。
来年の春以降どのような世界になっているのか日本がどのようになっているのか楽しみでもありますね![]()
リーディングの際に星の配置をビジョンで見る事が多いのですが、自分でも星の配置を実際に見る勉強をしていて、と言ってもカナダなので英語の本やネット等からの独学等でコツコツと時間が出来た時に学んでいるのですが、面白くて!もう1年位たつのですが、理解が深まってきました。もっと深く読める様になったら、こちらでモニターセッションを募集させて頂こうと考えています
まだ先になりそうですが、今後はちゃんと先生に師事しようと思って、英語で受けるか日本語で受けるか迷っています。両方受けるという手もありますねぇ。
本日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ランキングに参加をしています。
応援クリックのお礼にエネルギーの設定をしています。
根源の愛のエネルギーが、ハートチャクラへと流れていきます。
お読み頂きありがとうございます。
カナダより愛を込めて![]()



