ご訪問ありがとうございます。

 

違う記事を書いていたのですが保存したら消えてしまってショックですえーん


カナダは移民の国なので美味しい食べ物がたくさんあって、たまにはカナダの生活紹介ブログでもと思っていたのですが、記事の容量が大きすぎて飛んでしまたゲッソリ

 

自分を満たそう!ってよく聞きますが、その重要性の大切さを実感しています。


人生にはいろいろあって、落ち込んだり、自己否定に苛まれたり、下向きだったりしますが、自分はどうすれば満たされるか知っています♡

 

そう言えば、今の時期温泉に行きたいなぁと思います。

 

「温泉」の画像検索結果

 

12月が近づきバタバタと忙しくなってきましたが、一呼吸置きながら自分を満たして、本当にたっぷりと満ちようと思います。

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♡

 


応援クリックの感謝の気持ちとしてバナーをクリック頂くとエネルギーが流れる設定をしています。

本日のバナーは天照大御神の太陽の光と加護のエネルギーです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


引き寄せの法則ランキング

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

カナダより愛を込めてピンクハート