平日は森の人、きこり。時々ライブハウスとランニングで発散してます。もっといろんなことを知りたい。もっとチャレンジしたい。もっと良い人間になりたい。ああ、面白かったと笑って死にたいと思ってます。
このブログにはまだ投稿がありません。