東京都知事選 | 村でも1・2の緑のブログ

村でも1・2の緑のブログ

ブログの説明を入力します。


メディアで推される候補者が大嫌いだし、案の定政策も推せない。

今回の都知事選、僕は桜井誠さんと田母神俊雄さん、そして今日か?出馬を発表した暇空茜さんを推しているのでなんとかこの中から当選してくれないかを祈ってる。

特に暇空茜さんは自分に好意がありそうな人含めてマジで全方位に喧嘩売ってたし、忖度政治はしないと思われる…賛否両論はあるだろうけどなんからしらの変化は与えてくれそうなだけに期待できるよね。

当選したとしたら色んなとこに喧嘩売ってただけに安全が心配になるけど頑張ってほしい。

桜井誠さんもニコ動の配信で公約を発表してた動画を観たんだけどマジで命かけてるよね…。

んー、差別と言うよりとりあえず貧困が進んでるこの時代で自分の国の事を第一に優先するのは当たり前だと思うんだ。

良い人悪い人の議論は一端置いといて他国優先で自分達が潰れたら本末転倒じゃないかい?

そういう意味で自分達の事を一生懸命考えてるのは応援できると思うんだけど…あと個人的にメディアにフル無視されてるのも応援できるポイントかな、絶対当選させたくないというメディアの強い意思を感じる。


んでもって田母神俊雄さんは石原 慎太郎さんが生前自分の意思を継いでるって応援演説してたので名前を上げた感じかな。

公約を聴いてても無難ではある今習ってる歴史観や、教育を変えていくっていう点や減税政策は実行できるなら素晴らしいと思う。


とりま今TVで推されてる3人よりは全然良い方向に暮らしが変わっていくんじゃないかなと思てるよ❗

まぁ沖縄だから関係ないっちゃあ関係ないけど日本の顔だし、政策含めて影響してくるんじゃないかな…

そしてこの中から決まれば楽しくなるし希望が持てるよねw

東京は良くも悪くも選択肢が多くていいな!
それに比べて沖縄ェ(;´Д`)

…んー、結局政治に興味持たせるのも生活を豊かにしていくのも住んでる俺ら大人が頑張って行かんとな。
頑張りましょかー!!