9月9日私の誕生日にTDS行ってきました!
思えばこの日が一番暑かったwww








開園同時に行って、トイ・ストーリーマニアファストパス戦争に行ってたので、
お腹すいてポテトとハロウィン限定ドリンク

平日で空いてたので、
色々アトラクション乗りましたね!
絶叫系は一緒に行った友達が苦手なので乗りませんでしたが、
フライングフィッシュコースターにハマってくれたのでよかった(*´∇`*)
インディージョーンズももちろん乗りました!
アクアトピアは夏仕様でびしょ濡れになりました!


ここからは食テロシリーズ












もちろん、ハロウィンショーとファンタズミックも見ましたよー
ヴィランズはマレ様推しです!





もう15年なんだよね
しみじみ…






友達に撮っていただきました!


誕生日シールをキャストさんに書いていただいて、
胸元に貼っていたので、
色んなキャストにお祝いされたり、
レシートにもハッピーバースデーと書かれたり…
特別な誕生日になりました!
あきちゃんありがとう(*´∇`*)音譜

あと、写真撮り忘れたけど、
ハンドパペットのジェラトーニちゃんをお迎えしました!
ふわふわもふもふでかわいいラブ



この日のコーデ!





ブラウス・スカート:Fi.n.t

画像自体は他の日に撮ったものです
歩き回るんで、なるべく軽装で!
アクアトピアでびしょ濡れになったけどw



今からラブライブサンシャイン最終回をリアルタイムで見ます!
終わるの寂しいな(;∀; )