マウントレースイにて | A=KICHI's WEBLOG

A=KICHI's WEBLOG

ブログの説明を入力します。

今日は、会社の人たちとスキー!

最初は5人くらいの予定だったけど、レベルが下でも連盟1級という3人にて。


雪が降ったばかりで深い深雪もあり、圧雪されているところもあり、雪が降ったり止んだりだったけど基本的にはなかなかのスキー日和でした。


一日券も4時間券も値段が変わらないということで、一日券を買ったがために結局9時から14:30くらいまで。最後の方で一番上級者コースも。





帰宅して、少し雪かき。

妻がだいぶやってくれてました。


なかなかに疲れました。