ボウリング仲間とバーベキュー、トイレットペーパーDIY | A=KICHI's WEBLOG

A=KICHI's WEBLOG

ブログの説明を入力します。

用意するもの
・CD50枚入りのケース
・ベアリング内径15ミリ(600円くらい)


ケースの底面とプラスチック板を、接着剤にてベアリング取り付け


ケースのカバーにスリット状にハサミでカットしたら


トイレットペーパーカバーの出来上がり。

そんなDIYを、昼少しやってみました。

午前中は、妻とジョイフルAKにてお買い物。
昼ごはんにマクドナルドでハッピーセットを買い、すみっこぐらしのおもちゃ入手。


昼過ぎは、いつもボウリング大会をしている人たちと「防災の森」にてバーベキュー。
知らない人、初対面の人もいたけど、なかなか楽しめました。
ボウリング大会だけだと、人となりの何も知らずに試合をしてたいしておはなししない人も多いので、色んな人を知ることができました。

とはいえ12時くらいに雨が降ってきて、そのまま泊まる人は泊まる。そして何人か帰宅。俺も帰る側。

半日いたのも結構なモノかと(^^)