部屋完成、飲み会サプライズ、探鳥会2度目 | A=KICHI's WEBLOG

A=KICHI's WEBLOG

ブログの説明を入力します。

先週火曜日、ついに自分の部屋が部屋らしくなりました。
テレビ32インチ32000円。それにプレステもつけて、ここで一人でゆっくりできます。


そして木曜夜はボウリング。
行きつけのメンバーから飲み屋のママへのサプライズと称して、そのメンバーにTシャツを作ることに。
みんなで行く飲み屋のイメージからデザインを考案して、大量生産。


それを着て、土曜日はボウリングからの飲み会。
みんなが来ている姿は異様で、やはり他の客に「なんかのチーム?」と突っ込まれる。


それ以外にもケーキやプレゼント。ママさんにも喜んでもらい、サプライズ大成功!
楽しいルアウ(宴)が終わり帰宅は3時。

でも、今日の朝は9時から、妻と札幌の川下公園からの探鳥会。
ちょっと睡眠不足気味だけど…


カッコウ

シロサギ

アオジ

モズ

妻も楽しかったらしい。
でも何だかんだ3時間ほど歩きっぱなしだから後からの疲労もまあまあ。

そして新札幌界隈で買い物。
帰路は流石に妻に運転代わってもらいました。

そしてお酒を買って、妻の実家、自分の実家へ父の日プレゼント。

夕方帰宅して、やっと休日らしい時間です。