こんにちは!

今日は、本屋に行きまして

お腹のガスやら便秘やらに悩んでいたので




(私は、お尻上げ快便ってのがてきめんに、、)



そしてこんな文章が、、





ベンゾジアゼピン系薬剤を~のところ。


そうかそうか、そうだったのね。


早くやめてやりたいベンゾジアゼピン。


とりあえず、朝、レキソタン2ミリとワイパックス0.5を昔からの癖で1錠ずつ飲んでいたけど、やはりレキソタンをまずはやめたい。

ちなみに、夕方お迎え前に飲むこともある。


地味に減薬~断薬へ進みたいと思います。

禁煙は成功中。


お守りに、ギャバのサプリを注文。

これで主なサプリが

マグネシウム、マスチゲン(鉄)、ギャバになる。(マルチビタミンも少し飲んでいる)


あんまり飲むと肝臓によくないだろうから、もっと色々飲みたいけど押さえ目にしています。



あ、ちなみに便秘の本

買うときかなり恥ずかしかったです滝汗



では、、