おはようございますへへLOVEおんぷ

現在am3時17分


いやはや、子供と寝てしまい

変な時間にお風呂に入り、ふぅ~☆




で、ブルーソーラーウォーターの話の続きですが、美味しくなりました❗

やっぱり、波動?ですかへへ



何度みても美しいボトル。

娘が気に入ったみたいで

『青いお水飲む~』と。


ただの、水道水(一応浄水器通してるけどにおう)がなんか澄んだお水に。

余ったら、お庭のナスやトマトにあげて。




そして、昨日

新しいハーブが仲間入りしました


ステビア、ローズマリー、ラベンダー、ミント


ミントはね、強そう(笑)


うちに今、パセリも植えてあるんです。


パセリ、セージ、ローズマリー、タイム


この四つは揃えたい。


スカボローフェアみたいでしょ~☆


スカボローフェアはずっごい好きな曲
(懐かしい、暗い感じが◎)



あ、目ですがだいぶよくなりましたが

見えにくいです


メガネやさんにいきましたら


マーガレットハウエルのメガネが
めっちゃ素敵で、24000円だったー💨


どないしよう非常口


物欲という物欲をメガネだけに
注ぎたいものである

○か×か、、、


チーン顔





あとね、ユニクロ見てきたけどね

すんごいレジだった、、

トーマスのTシャツ買いたかったけど

保育園でかぶりそうだから

やめましたけど、買ってしまいそう。







よし寝よう✨




(予約投稿にしてみよー!)



それでは


今日も素敵な一日になりますようにー❤


シャーキーンきらきら!!


また見てねー🎵



ありがとうございましたニコちゃんLOVE