こんにちはへへ

久しぶりに、フェリシモのカタログ買ったら、可愛いのを発見。




画像お借りしました。

このネックレス可愛い。
後ろがわが、パールなのも可愛い。

1900円くらいですね😆

もうシンプルなTシャツとかしか着ないから、白Tシャツや白シャツに合わせたいと思ってます☆


最近ミニマリストってよく目にしますが

私が最後に行き着きたいのはミニマリスト。

今年はたくさん服を買わず

アクセサリーとかで楽しめたらいいなと思います🎵

ちなみに、食欲が普通になってきて

体重は前とあんまり変わらない(笑)

ただ、実家ではかったら、筋肉量がものすごい低いことがわかりました。。

とりあえず、気が向いたときに
スクワットとかしようかなあ~💨