おはようございます音譜

昨日は、オフハウスさんやブックオフさんなどで不用品を売りに行きまして、2500円くらいになって、結構嬉しかったですドキドキ

もちろん、ウチには車ありませんので、おじいちゃん達の車にあいのりさせてもらってにひひ

一週間分の食費にならないかな~♪なんて思いましたが、甘かったですね[みんな:01]
その日のうちに、スーパーにて相殺されましたよ。

さてさて、喫煙欲求ですが…

本当に「どうでもいい」といった感じです。
おじいちゃん(私の父)が休憩中に吸おうが、別に…

でも、今吸ったらどんな感じなんだろうとは、考えてみました。

うーん、煙そう[みんな:02]
(今のところ)

18日も経つと、お肌がめっちゃ明るくなりますね‼︎

今、禁煙と並行して脱ファンデ、脱夜の化粧水しています。

どうしてもケアしたい時は、ホホバオイルを数滴手のひらで伸ばして、そのまま肌にプレス。

で、髪を乾かして寝てしまいます[みんな:03]

朝は、お水で軽く目の周りの汚れを落としてパシャパシャするだけ。
なんて楽なスキンケア。
で、うるるんなんです!
瞼なんか、ちりめんシワになり始めてきてましたが、なくなりましたよ‼︎

乾燥してるなーと思ったら、オイル付けた後に、あの有名なハトムギ化粧水をパシャっとつけます。

その後、ジェルの日焼け止め塗って、ベビーパウダーつけたら朝のベースメイクもおわりー!

肌が、かる~いリボン

肌断食の本など出てますよね。
図書館にあったら借りた~い!

ネットで調べた方法での簡単スキンケアなので、間違いがありましたらごめんなさい。これからお勉強したいと思います。

前に禁煙して肌がボロボロになった事があるのですが、口さみしくて、飴ばっか食べている時は酷かったです~ガーン

今は、フルーツを食べてますので、お砂糖のものよりかはビタミンもあるし、良いのではないかと思います。



iPhoneからの投稿