相変わらず、地味に吸いたい時あります。こんばんは
みぽりです。久しぶりの試験、めちゃめちゃ疲れた…しかも、落ちた気がする。
内容書けないのが残念ですが、本当に解剖生理学ばっかり。
精油の学名とか覚える必要が全くありませんでした(インストラクターの資格持ってると、そんな感じです。持ってない方は、学名とか出てました)
試験の事はこのくらいにしておきます。
いやー、まだタバコが美味しそうで。
いつになったらいらなーいってなるのだろう。
でも、私が買っていたメビウス、今は430円…2日で一箱でしたので、本当にバカにならないです。
毒を吸い、肌を荒れさせ、一瞬の快楽を味わう…そして知らない間に体はどんどん蝕まれてゆく。
単純にもったいないと思います。
まだ、地に足ついて禁煙できてるわけではないので、私、やめられたよー!って言えないけど、まぁ毎日吸わないように気をつけながらのんびり、野菜でも食べてようと思います。
iPhoneからの投稿