こんばんは。若芽です。


今日も一仕事終えて、のんびりまったりでございますにこ


某サイトで、『糖分を取りすぎると、疲れやすくなる』

というのを見ました。


た~しかに、沢山食べた直後は幸せな気分なんだけど

翌日起きるのがだるい・・・なんてことがありました。


確か、消化するのにビタミン使われてしまうからだったっけ・・・?

注意※若芽のうろ覚え系知識です。


お肌のためにも、糖分のとりすぎには注意したいものですへへ


でも決して糖分が悪いわけじゃないですよ~ニコちゃん

脳エネ?になるから大事な要素ではあるんですよね。

白砂糖か黒砂糖なら、黒い方がいいんですよね~ダッシュ



食生活って絶対無限大にいろんな可能性があると思う。

人を病気にしてしまう食べ物もあるし、病気を予防してくれるものもある。


そして、『腸』が健康の中心になってるとなんかの本で見たし

私もそうだと思います。


お肌も、メンタルも、体中の臓器も絶対そんな気がしてきた!!


こりゃ~食物繊維ですねニコちゃん


毒出して、季節の境目を乗り切りましょ~LOVE


ちょっとアロマの力も借りながら~おんぷ


お肌の炎症には、ラベンダーがいいのは有名ですね~!


アロマオイル 生活の木11%off  ラベンダー(フランス産) 10ml
¥1,869
楽天

※モバイル非対応