今朝、急に思い立ちました。
「山に…わたし山に行きたい…」
自然の多い場所で深呼吸をすると、日々心に溜め込んだモヤモヤやジメジメを浄化出来る気がするのです。
だからなのか、何故かわたしは定期的に山や海へ行きたくなります。
あとは単純に暖かくなってきたので外に出たい欲が爆発したっていうのもありますが
早速、お休みがきたら登山の計画を立てたいと思います
さてそれよりもっ
今日は満月ですね(^^*)
満月にはとっておきの癒しパワーがあるとC・LOVE・R先生にお聞きしました。
何か手放したい過去や思いのある方の心を癒し、すっきり浄化してくれるのだそうです。
なんだか元気が出ない方、心が傷付いていると感じる方は、雲に隠れてしまっていても構いませんので、今夜は月を見上げてみてはいかがでしょう。
そして登山もおすすめです。笑
▼ 4月19日(火)の鑑定士
タロット/ボディリーディング:佑歌子(ゆかこ)
四柱推命他:植樹杲山(こうざん)
手相:舞(まい)
※佑歌子先生の鑑定は13時からです
なんばウォーク3番街「占いのフォレストランプ」
ご予約はお電話でどうぞ。
06-6125-5375 (10:00~21:00)
▼ アクセス
>>地上から
ビッグカメラ前のエスカレーターを降りて、奥の通路を右へ直進
>>御堂筋線なんば駅から
16番出口通路を日本橋側に3分直進
>>堺筋線日本橋駅から
3番出口より直進徒歩3分
▼ 今月の星占い
明日も笑顔があふれますように。