皆さまお元気でいらっしゃいますか?
最近周りでは風邪を召した方がとても多いです。
人の多い場所へ行く時のマスク、帰った後の手洗いうがい。
ちょっとしたことでも大きな予防になりますよ♪
そんなわたし、
昨日から風邪気味です。笑
なので、今日早速悪化する前にと病院へ行って参りました。
子供の頃からずっとお世話になっているお医者さまなので、診察もフレンドリーです。
お菓子のオマケまでもらってほくほく^^*
お薬よりもお菓子の方が効き目ありそう…なんちゃって。
周りに迷惑がかからぬよう、いち早く治したいと思います!
そう言えば、恵利沙先生が「就寝時にマスクして寝ると良いよ」と教えて下さったので昨夜試してみたのですが、確かに朝方の喉の痛みが緩和しましたっ。
恵利沙先生ありがとうございます!
▼ 12月19日(日)の鑑定士
スピリチュアルカウンセリング:C・LOVE・R(クローバー)
タロット占い:ARIKA(アリカ)
四柱推命他:植樹杲山(こうざん)
星読み:女王シンサト
ご予約はお電話でどうぞ。
06-6125-5375 (10:00~21:00)
▼ アクセス
>>地上から
ビッグカメラ前のエスカレーターを降りて、奥の通路を右へ直進
>>御堂筋線なんば駅から
16番出口通路を日本橋側に3分直進
>>堺筋線日本橋駅から
3番出口より直進徒歩3分
明日も笑顔があふれますように。