こんにちは🌈フォレストキッズ行徳教室です🌳⭐

ついに梅雨がやってきましたね😫☔
保育園や幼稚園の送り迎え、お仕事の通勤など、
より一層大変になりますよね👀💧
そんな中毎日ほんとうにお疲れ様です🙇‍♀️💦💨

🌳🌈🌳⭐💪

今回紹介する教材は、
絵合わせカードです🃏✨

 



このカードは、パズルがまだ難しいお子さんでもチャレンジしやすいかと思います🌻また、カードを広げて眺めたり、物の名前を言ってみたり✨色々な遊び方が出来そうですよね👌😉
裏面にもまた違った楽しいイラストがありますよ😊⭐

行徳教室では、
このカードの片方だけをたくさん壁に貼っておいて
もう片方を1枚ずつ見せて同じものを取ってきてもらったり。

片方だけを壁の高いところに貼っておいて
椅子に座った先生によじのぼって取ってもらったり。

色々な使い方をしています👏✨

写真では乗り物のカードですが、
他にも動物バージョンやお野菜・果物バージョンもあったりします🍓🐷🍅🚑

お子さまの好きなものはありましたか?😊🧡

興味のあるものを使って、知識や経験を豊かにしていけたらいいですよね💕🐬💕



フォレストキッズでは、お子様の興味や関心に合わせ、出来ることや好きなことを増やせるような支援を行っております。

フォレストキッズについて少しでも気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

フォレストキッズ行徳教室
お電話:047-723-7533