こんにちは🌈
フォレストキッズ行徳教室です☺

まだまだ気温差が激しく、体調管理も難しい時期ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか☕

新年度がスタートし、1ヶ月が過ぎようとしています。

フォレストキッズ行徳教室は2022年6月にスタートしました。

たくさんの出会いがあり、多くの方に支えられ
3月に、初めての卒業生たちをお送りしました。

写真は、卒業生に頂いたメッセージです✨

この、シンプルで可愛らしい
たったひとことのメッセージには、

笑い声や笑顔、「できた!」「たのしい♪」時間を
こんなにも蘇らせる力が込められています。

こんなにも、人を笑顔にさせてくれる
お子さまたちと出会えたこと。
出会わせていただいた保護者様。

たくさんのハッピーをありがとうございました💖


フォレストキッズ行徳教室
047-723-7533