昨日チリコンカンを作りまして先ずはバケットを添えたものでダイレクトに楽しみました♪

そしてご飯とサンドにもしてみました♪
飽きる事なく美味しくいただきましたがやっぱりお腹がはちきれそうになるという結果にw味見係募集したいw

*チリコンカンライス*

{F78027E7-A2A8-46B0-B34A-C3527D9A6FBE:01}




ジャスミンライスだったらもっと合ってたと思います♪日本米でも美味しくいただけましたよ:)



*チリコンカンサンド*


{826D6EB1-0DCF-4970-A565-A1A19E2D744F:01}




{F79A6EE8-C413-4121-AB3B-1DE34BA19617:01}



薄切りのセロリと獲れたてのコリアンダーもサンドしてみました♪


今回のチリコンカンの食べ方で群を抜いて1番美味しかったです♪ソフトフランスの回りをカリッと焼いてあげるとふわふわカリカリで小麦の香りもしてチリコンカンにとてもあってましたね♪香草もベストマッチと思われます:)




チリコンカンと言ってはいますが昨日初めて作った物ですし外で食べたことが無いので今度勉強(食べたいだけw)しに行って見ます♪



美味しかったぁ♪





BGM





のらりくらりの*のらり食堂*