スパイシーな香辛料が染みた鶏肉に甘味の強いキャベツを楽しむサンドはいかがでしょうか:)

*battered chicken sand*


{F7FD386E-8456-45D1-9760-27A055B6D9A3:01}


鶏胸肉にパプリカとコリアンダーシーズとナツメグと塩胡椒で下味をつけた物を炭酸水で作った衣でサクっと揚げたものです:)


ソースはオーロラソースに練乳とタバスコを加えてみました♪

練乳を入れることでコクと甘みをソースに♪タバスコが酸味と辛味を♪


キャベツは実家で取れたものを♪早生のように柔らかく甘みの強いキャベツです:)


美味しい♪



ドリンクにはさっぱりしたものを♪




*アイスレモネード*


{B8C4CACB-7726-45C4-9F15-7A6E53550603:01}


実家で獲れたレモンに砂糖を加えて水で割ったものです♪砂糖多めに入れて作るのがコツです♪


早速ベトナムの成果出せました♪前はこんなに砂糖入れなかったもんなぁ♪時には思い切った方が美味しいんですよねぇ



そして久しぶりに粉遊びを♪

*プレーンベーグル*

{0BCCD597-5E16-4E5D-A59A-9EB14C7A27B8:01}

捏ねて捏ねて捏ね倒しましたw
楽しい♪


帰国して気候や温度の違いで体調崩しましたが、やっぱ何か作ってると調子が戻ってくるもんですねぇ♪


美味しかったぁ♪







BGM













のらりくらりの*のらり食堂*