ぐっすり眠って早起きするのは気持ち良い♪

朝早くから宿前に麺系の屋台が出てましたよ♪

{3723925F-31F4-472C-B115-8784AD75304A:01}


そして早速屋台散策です♪
大体どの通りにも何軒もの屋台が並んでいて何処で食べるか凄く迷いました。

が、しかし大体満席の店とガラリとした店の二つに分かれていることが分かったのでロコが多い店で食べ大正解♪

どれもすっごく美味しかったです!!
これこそベトナムの味って感じです♪大好き♪

ハシゴの連続で説明が追いつかなくなると思うので写真で雰囲気を楽しんでもらえればと思います♪



{1109CC6A-633A-40E8-92D8-DDEFEB4D5245:01}


{422C9778-A938-4C3F-8371-9A8D0698A7D8:01}

{25658C24-1556-4848-AB0A-78F0EBA23EB5:01}

{6A0BF008-61A8-4133-BDC8-BC492F9B3431:01}

{A6DA2C34-4D9C-4B11-BBD6-085113F76754:01}

{59775BF8-41C7-4167-9316-1854A23A0515:01}


{239C7BB4-1AFB-41E0-9017-5AB0A327E6A5:01}

{988B74EF-3700-453B-84CD-C871D37AF997:01}


朝から昼にかけてこんな感じですw
食べ過ぎましたw

そういえば
散策してるとよく犬ちゃんを見かけました♪また人懐っこくて可愛いんですよねぇ♪
お陰で動物禁断症状が出なくて楽です♪

{3303E682-0DF9-4816-9DA4-E9CB6416C474:01}

ペロリ
さて夜は何を食べますかね♪













のらりくらりの*のらり食堂*