*ドルチェ祭り*と題しまして今日作ったお菓子とドリンクを載せていきますね♪


*アーモンドココナッツクッキー*


{F6702FA9-9900-471D-92B1-0332DEF4D703:01}

アーモンドとココナッツロングをフードプロセッサーでクラッシュして生地に混ぜ込んでみました♪両者のいい香りが焼いてる時から香ってきていてワクワクしました♪
味も良くとても美味しかったです:)

バゲット形も作ってみました♪




*つけまクッキー*

{165B3E73-F6B8-4197-9945-FFCDDC98AF3F:01}


胡桃をパウダー状にして練り込んでみました♪そしてつけまつげをつけてみましたw

とぅ~けまとぅ~けまとぅけマイケル♪

ということでご機嫌なクッキーに仕上がりましたw味は胡桃の量が少なかったのかあまり主張されていなかったです 残念(´・3・`)



お次はドリンク


*ラズベリーと赤ワインのラッシー*

{FECA4BA7-F285-4CC6-A23B-927FA6FF0CD2:01}


前にワイン無しでは飲んだことあったので今回は甘口の赤ワインを加えてちょっぴり大人なドリンクにしてみました♪

これが意外と美味しい(≧∇≦)僕はあまりお酒が飲めないのですがちょっとワイン好きになりそうです:)

あっ!
ワインは控え目で!
あまり入れすぎると何故かチーズの様な味になって辛かったですw



最後にメレンゲ菓子を焼いて終了です♪

*ピーナッツのメレンゲクッキー*

{E8DA56D8-B352-4703-88A3-46535420931A:01}


前回のリベンジとなりました♪しっかり角が立つまでになりました♪
ピーナッツのいい香りが口の中で一杯になります♪程よい甘さとサクッとしてシュワっと溶ける食感が凄く美味しかったです♪


今日は良く作りました♪
楽しかったぁ♪





BGM


この曲の歌詞には夢を追う人が共感できる部分が多く描かれていると思います
僕は始めて聴いた時号泣してしまいましたw

やっぱ夢は叶えるまでの良い目標だと思うので実現するつもりで頑張っていきたいと思います:)









のらりくらりの*のらり食堂*