スパイシーで甘辛なタコミートとフレッシュなトマトにタバスコを効かせたサルサソースのタコライスはいかがでしょうか♪



タコライス*


{1FA81991-B3E8-44C4-9ED7-0D69855E64B6:01}

タコライスって味のバランスがいいですよね♪タコミートはきびザラメと醤油で甘辛くし自家製ガラムマサラで風味付けしてみました♪


サルサソースは完熟トマトを賽の目切りにしてケチャップ少量とタバスコを沢山加えたものです♪コリアンダーを加えるとまた一段と美味しくなりますよ♪




サイドプレートに

*南瓜と薩摩芋のポタージュ*


{54A65EE7-62AC-45E3-BD8B-A7C65B426BBE:01}

タコライスがスパイシーなので甘さとコクを持ちあわせた野菜のポタージュで合わせてみました♪





デザートにはラズベリーコンポートとヨーグルトを混ぜた物をどうぞ♪


*ラズベリーヨーグルト*


{2893C2BF-0263-4A52-A2D9-FE08886138CF:01}




美味しかったぁ♪






BGM


TheAggrolites-"FreeTime"
















のらりくらりの*のらり食堂*