料理する事と同じくらい食べ歩きをする事が大好きです♪そして色んなお店からインスパイアされています♪

今回は
お店料理だけではなしに日常の写真も挟んでいくので*店料理*ではなく*スナップショット*としたテーマで書いてみました♪


それではその数々をどうぞw


{79585D2E-2A40-4473-B520-1ED842EA34B2:01}


{2E91926B-F24D-47FD-9082-9EC19849B04E:01}


{60652834-C091-4353-A62E-3A906FE1D3E9:01}



{32899AB6-AD02-44A2-8A48-FC50C297B3BD:01}


{ABCF38FF-9046-4796-806A-69C5F0B6E314:01}


{E9FDFABF-D9A9-4183-A85B-ABC1805768DC:01}


{FA4991B0-ABC9-4257-88FA-D95D8EEF439F:01}


{15B5EB4A-A29F-4A34-A6E7-E529095F6F41:01}


{87058B45-A9D9-4CCA-93F5-170435344BE0:01}


{9363FE5E-2F39-49FC-A4A8-3FFA8F2D78D8:01}





まだまだ貼るつもりだったのですが
どうやら10枚までみたいですので次回に続けてみましょうかね♪




PS

読者登録してくれている皆さん
偶然のらり食堂のブログを見てくれた皆さんへ

のらり食堂のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
私は現在お店を持っているわけではありませんので、直接料理を楽しんでもらうことは今のところ出来ませんが、せめて画像だけでも楽しんでもらえればと思いこれからもブログを更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します:)








BGM














のらりくらりの*のらり食堂*