本日の一品

*のらりサンド*

{C261F7C6-5254-4B9F-AF48-6E011B37FBE2:01}


のらり食堂のメインサンドを考案中です♪
これは初夏にに作った物なのでフレッシュなレタスとフルーツトマトを使用してます。


季節毎に旬のものを食べるのが1番美味しいし、食べ物で四季を感じる事って楽しいと思うんです♪
のらりのメインサンドは食の楽しみを存分に味わってもらいたいのでそういうサンドにしたいと考えています:)

自分にはまだ旬のものに関する知識が無いので知るにも調度いいから一石二鳥ということでw

{B9F6DFBD-4099-4065-9118-4FC08EB36799:01}


鶏胸肉は砂糖と粗塩を刷り込んで半日寝かしたものを蒸して手で割いたものです♪鶏ハムとしてお酒のお供にもいいんじゃないでしょうか?お酒あまり呑めないのでわかりませんがw






本日のBGM
















のらりくらりの*のらり食堂*