本日の一品

*バインミー*

{5EE0FE80-ED24-4DAD-A238-380776FD87A8:01}


{35A0C606-CDF2-4F23-B2EB-927FCA0142CF:01}



オーストラリアにいた頃にバインミーの本と出会って直ぐにベトナム人街に出向いて食べましたw

それがすっごい美味しかったんです!
フランスパンにレバーパテとバターを塗って大根と人参のなます・コリアンダー・ハム・野菜・惣菜・クラッシュピーナッツなどを挟んでシーズニングソース(たまり醤油みたいなもの)をかけて食べるんです♪


この組み合わせに衝撃を受けて食べて更に衝撃を受けて大感動♪素晴らしいサンドだと思いました!


ベトナムでは地域毎にパンの長さや食感や惣菜が違うらしく凄く面白そう♪

いつか自分のお店を出した時には絶対にバインミーはレギュラーメニューにします♪

そして今年も残り僅かとなりましたが年内にベトナム行く!!!美味しい物があるとこならどこでも行きますw




*練乳Coffee*

{4B23B058-6253-461B-B96E-ED9A4D564281:01}


濃い目のマンデリンを練乳Coffeeで頂きました♪うぅ~ん甘すぎたw





本日のBGM






のらりくらりの*のらり食堂*