ランチの後にお茶はいかがでしょうか♪

*カルダモンレモンティー*


{E430282F-6F0D-482C-8EC7-54AA9D4F196E:01}

アールグレイの紅茶にレモンとカルダモンを加えてみました♪両者の柑橘類の爽やかな香りが少し渋みのあるお茶とマッチしてました♪



*ヘーゼルナッツラテ*


{49676117-019B-4B69-8333-F7755D9C2B06:01}


有名どこのシロップを何社か試したところいいシロップに出会えました♪ヘーゼルナッツとバニラはかなりクオリティ高かったです♪ナチュラルな感じがするんですよね:)

エスプレッソの香りにも負けず勝たずで上手く調和してくれるし甘さもちょうどいい♪

お菓子作りにも使えます♪
今回はお試しで小瓶を購入したので次回からは大瓶を購入しよう♪


オーガニックなシロップもちらほら見かけるので機会があったら購入してみよう(^з^)





本日のBGM














のらりくらりの*のらり食堂*