うち料理だけのブログにしようかと思いましたが、せっかくいいお店に出会ったのに紹介しないのは惜しい!

ということでテーマ別にして美味しいお店の料理も載せることにしました♪


今日はバアルMIMATSUさんに初めて行ってきました♪店内の雰囲気めっちゃ良かった(≧∇≦)

ここのフィッシュアンドチップスはオリーブオイルで揚げてるそうです♪衣も好きなタイプでザックザクでした♪モルトビネガーをたっぷりかけて食べると最高でしたね:)

ポテトもほっくほくで美味しかったです♪


{96779F46-4684-4CAF-91AA-B36D09966160:01}


ジンジャエールと一緒に頂きました♪
皮で作られた敷物も味があってよかったですぅ♪

{ADEA4D92-3BC4-4ED2-84A6-09057AD369B5:01}




店内は白を基調にしてテーブルは水色でした♪飾り物とかも映えますね♪


{8A373747-58A8-4CB4-956B-1EF3F46756A8:01}


イタリアのアルベロベッロの色合いを思い出しました(*^^*)


美味しい物を食べると幸せな気分になれますねぇ♪自分も提供出来る側になれるよう頑張ろうと思いました♪





のらりくらりの*のらり食堂*