本日の一品

*蒸し鶏と柚子胡椒のコールスローサンド*


{FB6F7DA6-AD11-466A-A78D-93562F4A8017:01}


鶏胸肉は蒸し焼きにして今回はマジックソルトを塗してみました

{52C6F735-E740-45D6-9C11-F9C918D88974:01}


コールスローは
マヨネーズ・柚子胡椒・お酢で作ったシーズニングに食感が残る位の大きさに千切りしたキャベツと人参を軽く潜らせる

フレッシュな野菜らしさを残したいので浸透させませんでした♪


チーズはパンの側面に切れ込みを入れて挟む:)そうするとパンが温かい間はチーズはとろけてくれるんですよね♪
この方法だとポップアップトースターでもチーズトーストを作れる♪

蒸し鶏のしっとり感とフレッシュな野菜のシャキシャキ感、柚子胡椒の風味が効いたソースも蒸し鶏とメチャマッチしてました♪

サンドにしなくてもお惣菜として出したいです♪


このレシピはまだまだ分量や味付けに改良が必要なので色々試しながらレギュラーメニューを目指します(^○^)

{FD8659F1-2F83-4D1D-A904-A8FA5F8F3FB6:01}




{2429A333-588E-4835-A7E3-91FBD7542B6F:01}



美味しかった♪




のらりくらりの*のらり食堂*