本日の一品

*カイザーゼンメルのサラミサンド*

{4EDB79B9-DADA-477B-86F9-D4DB5983C8AE:01}

ドイツパン専門のパン屋さんで色んな種類のパンを見て大興奮しました♪

その中でも特に気に入った物がカイザーゼンメルでそれをバンズにしてシンプルな旨さを持った具材でサンドしました:)

*具材*

フルーツトマト
サラミ
チェダーチーズ
サニーレタス


です♪


こういうシンプルなサンドは一つ一つの味のクオリティが高くないと見た目だけの美味しさになってしまうので、そこにはかなり気をつけてます♪

野菜はどこ産の物が美味しいってよりも
近辺で採れた新鮮な野菜を使うのが一番美味しいですね♪
多くの人がそうすることで農家さんも安心してたくさん美味しい野菜を作ることが出来ると思うし

地産地消って言葉大好きです:)


サラミやチーズもスペイン料理屋さんがやってる総菜スペースで買ったんだけどすっごい美味しかった!

やはり手間隙かけて作り上げた物は一味も二味も違いますね!値段も少し張るけどあの味を考えると納得出来るお値段です♪


バランスの取れた良いサンドに仕上がってました♪



あっ!言い忘れていましたが、いつも上げている画像はブログ更新日に作り上げた物ではなく、今まで作ってきた物を載せていることが多いのでその時の感想を元に文章を書いてます♪

毎日色んな料理作れたら幸せやろうねぇ♪





のらりくらりの*のらり食堂*