最近気温の変化が激しく・・・

着る服を選ぶの大変ですよ(○´д)(д`○)ネー

 

ついこないだまで半袖で過ごしてたような気がしてたら急激に気温が低下し・・・

そろそろコートが必要な時期が来たジャマイカと思っていたら

台風が来た翌日は気温が・・・30度超えてる・・・だとっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

しかし、この台風はマジでヤバかった・・・

突風により部屋の中に隙間風が通り過ぎていく経験なんて僕ハヂメテ(/ε\*) 

ヤバタニエンでしたわぁ(*‘ω‘ *)

 

 

立体駐車場の保守点検をしながら、今日は暑いけど夏場に比べたらまだいけるよねー

ってのんきに話してて温度計を見てビビりました( ゚Д゚)

もう10月なはずなんですが・・・( ;∀;)

 

皆様 体調管理にはくれぐれもご注意下さい( ゚Д゚)

 

 

急激な気温の変化により体調が悪くなったりとかありますけど、

実は立体駐車場にも季節によって緊急対応頻度が変わったりします。

 

立体駐車場は屋外に設置してある場合、雨・風に晒されていますのでどうしても

季節や気温に左右される事があります。

 

特に、冬季の積雪や凍結時にはエラーが起こりやすく緊急対応頻度も上昇します。

 

冬季に凍結による緊急が多発する物件では凍結防止用のヒーターを設置してあったりします。

 

ヒーター設置により緊急発生頻度が低下した物件もありますが、構造上どうしても

緊急発生0にはなりません( ;∀;)

 

自然には・・・勝てない・・・((+_+))

 

ですが、効果はバッチリなのです( ゚Д゚)

 

冬季に横行レール凍結により緊急が多発し困っている事がありましたら

ぜひともフォレストインフィニティに御相談下さい。