改修工事提案! | フォレストインフィニティ千葉のブログ

フォレストインフィニティ千葉のブログ

立体駐車場のメンテナンス、駐車設備・エレベーターの総合ソリューションカンパニー、フォレストインフィニティのブログです。

皆さんこんにちわ! T,S,Aです。


桜も咲き陽気もポカポカ暖かくなってきましたねぇ並木道

気を緩めるとなんだか眠くなってくる眠い・・・・いかんいかん。


今、私はあるマンション駐車場の改修工事の提案書を作成中です。

今度、マンション管理組合の理事会に参加させていただき工事提案を

することになっています。

現状では正常に動作している駐車場ですが各部品ごとに対応年数が

あります。

経年劣化もあり早めの交換をお勧めしようと思っています。

故障、トラブルになってからでは遅いのでその前に改修を行い、

少しでも長く駐車場が正常動作するように私達は提案をしていきます。


管理組合の皆さんにご納得していただき喜ばれるように

私、頑張ります!マーク



駐車場に関するお見積り、お問い合わせは----こちら


機械式駐車場・エレベーターの総合ソリューションカンパニー

フォレストインフィニティ 本社ホームページは----こちら

フォレストインフィニティ 千葉営業所サイトは----こちら