Kindle本無料キャンペーンのお知らせ

 

スピリチュアルな
お仕事をされている
皆さん、こんにちは。
スピリチュアル起業サポーター
×
Kindle出版プロデューサー
森越直美です!

今回は私の
Kindle制作者仲間が
プロデュースした
Kindle本の
無料キャンペーンの
お知らせです!

 

人生を好転させたい女性が、
愛で満たされる睡眠を
手に入れて、

「最高の目覚めで
最幸の一日を過ごし、
頑張らずに人生を
好転させること」
 
を目指してコーチングをしている、
「美脳睡眠」創始者の
児玉敬子さん
の本が
Amazonから出版されました飛び出すハート
 
出版おめでとうございます!


 
Kindle本って、
どんな感じで
仕上がるのかな〜と
気になった方は、
無料キャンペーン
今がチャンスです。

ぜひ手に取って中を
じっくりご覧ください。

◆タイトル
『宇宙と繋がり
願いが叶う美脳睡眠』
マインド&ルーティンで、
頑張らなくても人生が
好転する秘訣!


◆無料キャンペーン期間
2024年7月5日16時00分~ 
2024年7月10日15時59分まで

◆Amazonリンク
●いつも疲れていて身体が重く、
 思うような毎日を過ごせない。
●家事や育児に追われて、
 やりたいことができずに
 夜になっている。
●起業や副業を始めたのは
 いいが、やることが
 多すぎてパニックになっている。
●頑張っているのに、
 情報に振り回されるだけで
 結果が出ない。

私も早速ダウンロードして、
読ませていただきました!

実は最近、メルマガ作成に
追われ、睡眠時間が
極端に減っていました。

朝早く起きてzoomで
ビジネスコミュニティに参加したり、

昼間は仕事でPCに向かい
夜はメルマガ作成で

多分1日15時間くらい
PC画面とにらめっこ笑い泣き


そのせいで夜遅くなると
ひどいドライアイになって
一人涙をポロポロと流しながら

作業をしていました泣き笑い

これ絶対ダメなやつだと思いながら
時間がないと言い訳して
体を酷使していました。

そんな時にこの本を読み、

ここの文章にグッときました↓↓

 


ー以下一部引用ー

『身体の不調や痛みは、
実はあなたの内側からの
愛のメッセージ
・毎日、忙し過ぎるよ。
・自分の感情を抑え込み過ぎだよ。
・頑張り過ぎだよ。
これらのメッセージは、
「もっと休んで」という
サインです。』
 
ー引用ここまでー
 

Kodama Keiko. 
宇宙と繋がり願いが叶う美脳睡眠: 
マインド&ルーティンで、
頑張らなくても人生が
好転する秘訣!
 (Kindle の位置No.209-212).
 Kindle 版. 

 

宇宙は必要な人に
必要なメッセージを
送ってくれている
のだなと思いました。

今日からちゃんと
生活に気をつけて、
睡眠時間確保します!

スピリチュアルな
アプローチと
科学的なアプローチが
ほどよく融合された
メソッドで、

すぐに実践できることが
たくさん書かれていて
わかりやすかったです。

 

ぜひ読んでみてください!
 

 

 

 

 

 公式LINEをお友達追加で、今だけプレゼント!

 


がんばって取り組んできた
14日間のメール講座が完成しました。

言語化が苦手でも、
PCができなくても、
素敵な文章にならなくても、
集客につながる文章を書く方法や、
売れっ子ブランディングを実現する方法を、
詳しくお伝えしていきます。

メール講座は7月8日に
申し込みを開始致します!

公式LINEからご案内しますので
まだお友達追加していない方は
今のうちに追加してお待ちくださいね。


公式LINEをお友達追加
してくださった皆様限定で、

7つのステップで学ぶ!
「読者の心をつかむ!
効果的なタイトルと
書き出しのテクニック」
をプレゼント致します。

このメール講座では、
スピリチュアルをお仕事に
されている方に特化した、

SNSやブログ集客とは全く違う
自分の価値観に合ったお客様が
無理なく集められる方法を
お伝えしていきます。

Amazonで1冊の本を
出版するだけで集客できて、
あなたが売れっ子になってしまう方法です。

Kindle出版のことが
少しでも気になる方は
この機会にぜひ私の公式LINEに
お友達登録してお待ちくださいね。

読者に感謝され、
あなたのカウンセリングを受けたい、
あなたから学びたいと
言ってもらえるような、
質の高い本を出版しませんか!

Kindleで本を出版することは、
あなたのスピリチュアルな
メッセージを広める
素晴らしいチャンスになります。

そうは言っても本を出すって
そう簡単じゃないよね・・・

そう思っているあなたでも
本が出せてしまうことを
知って欲しいなと思います。

「Kindle出版集客メソッド
売れっ子ブランディング」
無料メール講座で
誰でも本が出版できる理由を
しっかりお伝えしていきます。

今、私の公式LINEを
お友達追加すると
あなたのスピリチュアルな活動を
どのようにKindle出版で
活かせるかのヒントを発見できる

診断テストを
無料でプレゼントしています!

Kindle出版って何?と思った方は
試してみてくださいね!

今すぐ無料診断テストを試す
↓↓