ブログやSNSの毎日の発信に疲れていませんか?


皆さん、こんばんは。
スピリチュアル起業サポーター
×
Kindle出版プロデューサー
森越直美ですニコニコ

毎日ブログやSNSで
発信しているけれど、
ほとんど反応がない
集客がうまくいかない
感じていませんか?

私もアメブロを始めてみて
毎日書いていないのに、

しかも仕事で400記事以上の

ブログを書いてきたのに

 

自分のこととなると

なかなか進まず
大変だなと思っているので

毎日たくさんの記事を
生み出している皆さんの
ブログを拝見すると
尊敬します✨

お伝えしたいことは

たくさんあるし、
継続は力なりと言うけれど

続けることは本当に
難しい
と思います。


いいねをくださる皆さんが
私の頑張るエネルギーです。


いつもいいねをポチッと
ありがとうございます爆  笑愛飛び出すハート

いいねの数が少なかったり
あまり人が来てくれないと
「私には才能がないのかも」と
諦めそうになることも
あるかもしれません。


必要なお客様に届けたいと思って、
ブログやSNSを
毎日発信しているのに、
全然反応がないという経験、
きっと皆さんにもありますよね。

私もブログを始めて日が浅いので
皆様の反応に一喜一憂しています爆  笑

「ブログやSNSは毎日更新しないと
集客できない」と言われますが、
その通りにやっても
結果が出ないこともあります。

SNSを開くと、キラキラした
起業女子の皆さんが
たくさんのフォロワーを

抱えていて、


毎日のように素敵な投稿を
続けているのを見ると、

同じことをやっても
なかなか集客できない時代に
なってきたと
感じるかもしれません。

でも、本当はアメブロよりも
もっと集客できる方法があります。

そんな時におすすめなのが、
Kindle出版」です。

Kindle出版を通じて
本を出すことで、

周囲に振り回されることなく
お客様から信頼され、
ナチュラルに集客
できるようになります。


SNSで無理にがんばらなくても、
あなたのスピリチュアルな
知識や経験を求める人々に
自然と届くようになるのです。

あなたがKindle出版を通じて
本を出すことで、
お客様にとって理想の未来が
実現します。

「本を書くなんて無理!」
と思いましたか?!
本を書くと聞くと、
ハードルが高い
感じるかもしれません。

ブログすらなかなか書けないのに、
本なんて書けるわけがない、
と思うこともあるでしょう。

でも、大丈夫です。
言語化が苦手でも、
PCができなくても、
素敵な文章にならなくても、
集客につながる文章を
書くことができるのです。

 

 集客につながる文章=素敵な文章ではない


実は、売れっ子ブランディングを
実現するための文章を
書くための方法があります。


それは、特別なスキルや
才能がなくても、誰でも
実践できる方法です。

言語化が苦手でも心配無用です。
文章を書くことが苦手な方でも、
適切な方法を知ることで、
効果的な文章を
書くことができます。

文章を書くポイントや
テクニックを知ることで、
自分の思いや経験を
読者に伝えることができます。


完璧な文章を書く必要はありません。
読者は美しい感動的な文章を
求めているわけではない
からです。

わかりやすく相手に伝えるための
いくつかのルールを覚えれば
あとはあなたの心からの言葉や
思いを伝えることで、


読者はあなたの真摯な気持ちに共感し
あなたのメッセージを
しっかり受け取ってくれます。


Kindle出版のメリット
Kindle出版には、多くの
メリットがあります。
以下にいくつか簡単にご紹介します。

本を出版することで、
あなたがその道の専門家
であることを証明
できます。

読者は、あなたの本を通じて
あなたの知識や経験に触れ、
信頼を寄せるようになります。

Amazonというプラットフォーム
を通じて、たくさんの読者に
アプローチ
できます。

これにより、あなたのメッセージが
検索して興味を持ってくれた
多くの人々に広く伝わり、
影響を与えることができます。

本を通じて自然に

集客できてしまうので、
SNSで無理にがんばる必要が
なくなるって、すごいですよねラブラブ

あなたのメッセージに
共感した読者が、
自発的にあなたのサービスに
興味を持つようになります

 

 メルマガで秘密をお伝えします

言語化が苦手でも、
PCができなくても、
素敵な文章にならなくても、
集客につながる文章を書く方法や、
売れっ子ブランディングを
実現する方法を、私のメルマガで
詳しくお伝えしていきます。

メルマガは7月8日にリリース致します!
このメール講座では、
スピリチュアルをお仕事に
されている方に特化した、

SNSやブログ集客とは全く違う
自分の価値観に合ったお客様が
無理なく集められる方法を
お伝えしていきます。

Amazonで1冊の本を
出版するだけで集客できて、
あなたが売れっ子に
なってしまう方法
です。

申し込んでくださった皆様には、

 

7つのステップで学ぶ!
「読者の心をつかむ!
効果的なタイトルと
書き出しのテクニック」

をプレゼント致しますニコニコビックリマーク

公式LINEにお友達登録を
してくださった方に
無料メール講座のご案内と
一緒にプレゼントを
送らせていただきます。


Kindle出版のことが少しでも
気になる方は
この機会にぜひ
私の公式LINEに
お友達登録して
お待ちくださいね。

読者に感謝され、
あなたのカウンセリングを受けたい、
あなたから学びたいと
言ってもらえるような、
質の高い本を出版しませんか!

Kindleで本を出版することは、
あなたのスピリチュアルな
メッセージを広める
素晴らしいチャンスになります。

そうは言っても本を出すって
そう簡単じゃないよね・・・

そう思っているあなたでも
本が出せてしまうことを
知って欲しいなと思います。

「Kindle出版集客メソッド
売れっ子ブランディング」
無料メール講座で
誰でも本が出版できる理由を
しっかりお伝えしていきます。


今私の公式LINEを
お友達追加すると
あなたのスピリチュアルな活動を
どのようにKindle出版で
活かせるかの
ヒントを発見できる

診断テストを
無料でプレゼントしています!

Kindle出版って何?
と思った方は
試してみてくださいね!

今すぐ無料診断テストを試す
↓↓