打ち合わせでソラマチへ

 


皆さん、こんにちはニコニコ
スピリチュアル起業サポーター
×
Kindle出版プロデューサーの
森越直美です。

今夜はいて座満月ですねドキドキ

夜晴れていたら、きっと寝る頃に

きれいな満月が見られます。

皆さんは今夜、どんな願いごとをしますか?

アセンダント12ハウス側で

冥王星が重なっているので、

変わっていきなさいと

導かれることがありそうですねウインク

私は何のためにKindle出版をサポートしたいのか、

自分の信じる道はなんなのか、

自分の中でしっかり時間を取って

もう一度考えてみようかな・・・

そんなことを思う満月になりそうです。

さて、先日、Kindle本の出版企画の打ち合わせで

ソラマチへ行ってきました〜照れ飛び出すハート



今回はクライアントさんとではなく、

いつもお世話になっているデザイナーのAさんと

これから出す本の内容の企画や

レイアウトから表紙デザインまで、

いろいろな話をしました。

いつもはzoomでの打ち合わせがほとんどなのですが、

実際に会って、美味しいご飯を食べながら

の打ち合わせは楽しくて、

話が弾みました!

 

食後のコーヒータイムで

かなり夜遅くまで

語ってしまい、

 

私、家に帰れるギリギリ最終の

特急で帰りましたあせる



よく一緒にお仕事をさせていただいていて、

私がKindle出版のお仕事をするにあたって、

とても信頼している方です。

実は実際にお会いするのは初めてでした。

年齢は一つ下の同世代で、

私が憧れる華奢な骨格おねがい

そして笑顔のチャーミングな方でした💕

お土産にお菓子までいただきました恋の矢

ありがとうございます!

私、何も用意してなくててへぺろ



家に帰って、

一人で美味しくいただきましたーラブ


今度またこうしてお会いして

打ち合わせしましょうね〜と、

名残惜しくお別れしました。

この打ち合わせ、今サポートしている

クライアントさんを

Kindle出版を成功に導くために

大事な要素について相談してきました。

今日はそんなKindle出版を成功させるために

私が大事にしている3つのポイントについて

お話ししようと思います。

 

 
Kindle出版プロデューサーとして大事にしている3つのこと

 


Kindle出版プロデューサーとして、

私がどのように

クライアントさんとの出版に

関わっているのかを

お話ししたいと思います。

私の役割は、ただ単に

本を出版することだけではありません。

クライアントさんの夢を実現し、

その作品が多くの読者に届くよう

サポートすることが

私の使命だと思っていますひらめき電球

そのために、私は以下の3つのことを大事にしています。

コンセプトの明確化


まずは、クライアントさんが

どのような本を出版したいのか、

そのビジョンを具体的にして共有します。

これは、本のジャンルや読者ターゲット、

クライアントが伝えたいメッセージなど、

出版する本の基礎を築く

大切なプロセスになります。

私はこの段階で、

クライアントさんが持つ

ぼんやりとしたアイデアを

具体的なプランに落とし込む

お手伝いをします。

実はこの作業、

クライアントさんがこれから

スピリチュアルをしっかりと

仕事にしていくためにも

とても大事な作業となります。



コンテンツの充実

 

次に、本の中身を充実させるための

作業に移ります。

これには、本の構成、

原稿の編集や校閲校正、

必要に応じてイラストや図表の追加、

そして最適なレイアウトの選定作業という、

表には出ない細かい作業も

含まれています。

私はクオリティの高い

コンテンツ制作を支援するために、

時には専門的な編集者や

デザイナーさんと協力しながら、

クライアントさんの作品が

最大限に引き立つよう

取り組んでいます。

 



マーケティング戦略

 

本が完成したら、

それをどのように市場に打ち出し、

読者に届けるかが

とても重要になります。

ターゲットとなる読者層は

最初の頃にも決定していますが、

もう一度設定を見直し、

読者に届けるための

適切なプロモーション手法を

選んでいきます。

これには、

ソーシャルメディアを活用した宣伝、

レビューの募集、

本の紹介をする短い動画の制作

などが含まれます。

また、出版日を盛り上げるための戦略を

どんなことができるかを

クライアントさんと一緒に計画します。

Kindle出版を成功させるためには、

これらの作業を丁寧に、

そして戦略的に

実行していくことが大事です。

私はこの作業全体を通じて、

クライアントさんの夢を

現実のものとするために、

心を込めてサポートしています。

このようにして作られたあなたの本は、

あなたの名刺代わりになり、

あなたの活動がどのような人に

どんな素晴らしい効果があるのか

を説明してくれます。

SNSを毎日投稿して

集客することに疲れたあなたにとって、

Kindle出版は毎日の投稿から解放され、

あなたを信頼してもらえるようになる、

とてもお勧めの集客方法です。

実は私も以前は、

Kindle出版のことを

よく知りませんでした。

でも、自分の経験やノウハウを活かして

本を出版できるなんて、

とても魅力的だと感じましたニコニコ

私の身近には

スピリチュアルの活動を

している方がたくさんいるのですが、

その素晴らしさを、

なかなか広めることが

できずにいます。

あなたの活動をどんな人に

どうなってもらいたいかを

具体的にすることができなければ、

結局誰にも届かないのです。

集客に悩んでいる方は

ぜひそこをもう一度

よく考えてみて

欲しいと思います。

Kindle出版は、

初めてでも十分に挑戦できる

魅力的な選択肢の一つとなりますが、

 

出版目的によって

ノウハウが多岐にわたるため、

一人で始めるのは

ちょっと大変かもしれません。

Kindle出版は、

このノウハウが分かれば

放っておいてもあなたのファンが増え、

未来のお客様を運んでくれる

可能性があるのです。

そこで、多くの人に

あなたの活動を届けたい方のために、

 

Kindle出版に興味はあるけれど、

どうしていいかわからない方のために、

私がサポートしたいと思って

日々活動をしています。

 

 スピリチュアル分野でKindle本を出版してみたい方へ


この記事を読んでくださった方、

特にスピリチュアルの活動をしている人は、

多くの方がやりたいこと、

伝えたい思いがあることを

私は知っています。

私はそんな皆さんの思いを

引き出すお手伝いをしている時間が

私はとても好きです。

でも、ご自分の活動を知ってもらおうと

SNSで毎日発信しようとがんばっても、

毎日はなかなか続かないですよね。

私も同じなので、

その気持ち、よくわかります。

そして努力してもなかなか

フォロワーが増えず、

「私なんか・・・」と

思ってしまうのですショボーン

私が皆さんにお伝えする

Kindle出版メソッドは、

SNSのように発信に疲れることなく、

私と話をしているうちに、

 

ご自分が誰にどんなことを伝えたかったのか、

すっきり分かってしまう

不思議なメソッドです。

さらに素晴らしいことに、

Amazonという大きな市場で、

あなたの活動を

知ってもらうことができるのです。

読者に感謝され、

あなたのカウンセリングを受けたい、

あなたから学びたいと

言ってもらえるような、

質の高い本を出版しませんか!

Kindleで本を出版することは、

あなたのスピリチュアルな

メッセージを広める

素晴らしいチャンスになります。


そうは言っても本を出すって

そう簡単じゃないよね・・・

 

そう思っているあなたでも

本が出せてしまうことを

知って欲しいなと思います。

 

今なら私の公式LINEをお友達追加すると

あなたのスピリチュアルな活動を

どのようにKindle出版で活かせるかの

ヒントを発見できる診断テストを

無料でプレゼントラブラブしています!

 

Kindle出版って何?と思った方は

試してみてくださいね!


以下のリンクから

公式アカウントを友だち追加してねニコニコ音譜

 

今すぐ無料診断テストを試す
↓↓