ありがとうございました!

皆さん、こんにちは音譜

スピリチュア起業サポーター

×

Kindle出版プロデューサーの

森越直美です。


さて、今日はスピリチュアルエッセイスト

ろーささんが出版された本

「素敵な私に出会うまで」の

ダウンロードのお礼とご報告をさせてください。

先日、途中経過でKindleの23カテゴリーで

1位を獲得しましたと

ご報告させていただきましたが、

 

最終的に43のカテゴリーポーン

1位を獲得していましたクラッカー

 

全部は載せられないので、

一つだけご紹介しますドキドキ



たくさんの皆さまに読んでいただいて、

ありがとうございました!

クライアントであるろーささんは、

本を読んだご友人から、

「優しい、癒される」という、

ご感想をいただいたそうです。

思っていた以上のエッセイができたと

喜んでくださって、私も本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 Amazonランキングを獲得するのは何のため?


誰だって1位を取れたら嬉しいですよね!

 

「Kindle出版集客メソッド

売れっ子ブランディング」なら

あなたが書く本をKindle本のカテゴリーで

1位にすることができますウインク

 

Amazonのランキングは、

Amazon独自のアルゴリズム(処理方法)に

依存しているため、

 

ランキング1位の保証までは

なかなかできないのが現状です。

 

Amazonのランキングは

どのように決定されているかというと、

Amazon独自のアルゴリズム(処理方法)があるというだけで、

具体的なことはよくわかっていません。

Amazonランキングについて

公式サイトの見解をご覧ください。

 

ー 以下抜粋 ー

「Amazonランキングは、Amazonでの売上に基づいて決まります。Amazonで販売されているすべての商品の最新販売数と累計販売数を反映して、1時間ごとに更新されます。

Amazonランキングは、商品が総合的にどのくらい売れているかを示しており、必ずしも同じカテゴリの商品との関連でどのくらいよく売れているかを示しているものではありません。カテゴリ別のランキングでは、そのカテゴリ・サブカテゴリの中で注目に値する商品をご紹介しています。」

 

このように説明されています。

つまり、Amazonがいつどうやって

ランキングを決めるかは、

Amazon側がいつでも

変更できるのです。

 

ですから、ランキング1位を保証することは

なかなかできないのですが

今のところ一度も

1位が取れなかったことはありませんウインク音譜

今回のように、こんなにたくさんのカテゴリーで

1位になるとは予想もしておらず、

うれしい驚きでした。

 

ろーささんのがんばりが

大きかったと思っていますラブ

Amazonランキングで1位が取れたらうれしい!

ただそれだけの単純な問題ではなく、

Kindle出版でランキングを取る目的は

実は3つあります。

 

一つは、ランキングが高いと、

Amazonの検索結果やカテゴリページで

上位に表示されやすくなります。

 

これによって、Amazonという大きな市場で

あなたの本がたくさんの方の

目に留まるようになるのです。

 

つまりランキングを取ること

イコール集客の一つと言えます。

2つ目は、ランキングで1位が取れると、

あなたのお客様からの信頼を得やすくなります。

 

私たちは、「ランキング1位を取りました!!

と言われると、すごいなびっくりと思いませんか?

 

そういう理由で信頼されるので、

ランキングが高いKindle本は

より購入されやすくなるのです。

3つ目は、上記の二つの要因により、

あなたの本をたくさんの人に

読んでもらえるようになることです。

 

誰もがあなたの本を簡単に見つけられ、

かつ信頼できると感じることで、

購入に至る確率が高まるのです。

 

無料キャンペーンは
あなたの本を読んでみたいと思う、
将来のお客様としっかりつながることが

できる大事なチャンスです。

今回のお話から、Kindle出版は

あなたが欲しかった

未来のお客様の集客に役に立つということが、

少し理解していただけたら幸いです。
 

 スピリチュアル分野のKindle本を出版してみたい方へ

 

読者がこういう本が欲しかった!

と思ってもらえる中身の濃い本を作れば、

 

毎日SNSに投稿をしていいね!をして回らなくても、

あなたの活動に興味を持ってくれた

将来のお客様を集めることができます。


この記事を読んでくださった方、

特にスピリチュアルの活動をしている人は、

多くの方がやりたいこと、

伝えたい思いがあることを

私は知っています。

私はそんな皆さんの思いを

引き出すお手伝いをしている時間が

私はとても好きです。

でも、ご自分の活動を知ってもらおうと

SNSで毎日発信しようとがんばっても、

毎日はなかなか続かないですよね。

私も同じなので、

その気持ち、よくわかります。

そして努力してもなかなか

フォロワーが増えず、

「私なんか・・・」と

思ってしまうのですショボーン

私が皆さんにお伝えする

Kindle出版メソッドは、

SNSのように発信に疲れることなく、

私と話をしているうちに、

 

ご自分が誰にどんなことを伝えたかったのか、

すっきり分かってしまう

不思議なメソッドです。

さらに素晴らしいことに、

Amazonという大きな市場で、

あなたの活動を

知ってもらうことができるのです。

読者に感謝され、

あなたのカウンセリングを受けたい、

あなたから学びたいと

言ってもらえるような、

質の高い本を出版しませんか!

Kindleで本を出版することは、

あなたのスピリチュアルな

メッセージを広める

素晴らしいチャンスになります。


そうは言っても本を出すって

そう簡単じゃないよね・・・

 

そう思っているあなたでも

本が出せてしまうことを

知って欲しいなと思います。

 

今なら私の公式LINEをお友達追加すると

あなたのスピリチュアルな活動を

どのようにKindle出版で活かせるかの

ヒントを発見できる診断テストを

無料でプレゼントラブラブしています!

 

Kindle出版って何?と思った方は

試してみてくださいね!


以下のリンクから

公式アカウントを友だち追加してねニコニコ音譜

 

今すぐ無料診断テストを試す
↓↓