無料キャンペーンのお知らせ

 

皆さん、こんにちは音譜

スピリチュア起業サポーター

×

Kindle出版プロデューサーの

森越直美です。

 

今日は、私が出版をサポートした

スピリチュアルエッセイスト

ろーささんから

メッセージを預かっているのでご紹介します。    

 

お忙しい中、ご覧いただき

ありがとうございます。
スピリチュアルエッセイストのろーさです。

この度、悩める女性へ向けた

スピリチュアルエッセイ

出版することとなりました。

日々の生活の中で、

自分に自信が持てなかったり、

人と比べて落ち込んだり、

誰かの言葉に傷ついたり、

自己嫌悪に陥ったり・・・

悩みからなかなか抜け出せないことは

誰にでもあると思います。

日常生活で不安やストレスを感じる時、

あなたは心の痛みをどうやって

乗り越えていますか

このような時に今の心の状態を

辞書を引くようにこの本を開いて読むことで、元気になる解決の糸口が見つかるように

と願いを込めてつづりました。

いつもそばに置いていただき、

あなたを元気付けられる本になったら

嬉しいです。

出版を記念して、

5日間の無料キャンペーンを行います。

思考が現実になり、願いが叶い、

人生が思い通りに進む

これを読んで、もし​
「そんな都合のいい話、あるわけない!」​​
と思ったなら、この本が​オススメです!​
↓​↓
無料キャンペーン実施中!

※ずっと手元に残していただきたいので、unlimitedではなく、

Amazonの「0円で購入」ボタンから

ダウンロードしてください!
※5月15日15:59まで0円!​

 

 


実は、、​

私たちの心が抱く思いや感じる感情は、
私たちの世界にエネルギーとなって

影響を与え、現実を形作る力を

持っているのです。

もし、あなたが​

・人の目が気になる
・この社会は不自由だ
・自分らしく生きられていない
・どうして生きづらいんだろう
・今の生き方は何か違う
・もうちょっと飛躍したいな

と感じているのであれば、、​

この本は必ずあなたの役に立ちます!​

5月15日15:59まで​
1,111円が0円でダウンロード​できますので、
今すぐ下記から​ダウンロードしてください。​
↓​↓
無料キャンペーン実施中!


※ずっと手元に残していただきたいので、unlimitedではなく、

Amazonの「0円で購入」ボタンから

ダウンロードしてください!

※5月15日15:59まで0円!​


 

 

 

 

 出版までの軌跡

 


とても素敵な出版報告をしていただき、

サポートした私もとても嬉しいですおねがい

通常、著者はクライアントさんのお名前だけを載せますが、

今回はクライアントさんのご厚意で、

編集者として私も名前を載せていただきました。

今年に入ってから少しずつ準備が始まり、

お仕事でお忙しい中、

何度もヒアリングの時間を作っていただき、

ご一緒にお話を聞かせていただきました。

ろーささんのお話は、

「なんて私は小さな世界を見ていたんだろう!」

と思うほど広く深く、もっと大きな世界が

あることを見せていただきました。

占星学を知った時も「これはすごい!」と思いましたが、

スピリチュアルの世界は思っているよりとても広い

と気付かされました。

ろーささんとお話をしていると、

「それ分かります!そうですよね!

もっと皆さんに知って欲しいですよね!」と

共感する部分も多く、ヒアリングは

とても楽しい時間でした。

ろーささんにとっても、

スピリチュアルをよく知らない製作者より、

スピリチュアルを知っている私とは

話がしやすかったのではないかと思います。

(←あとでご感想を聞いてみます。)

今だけ無料で手に入るので、この機会にぜひ、

スピリチュアルエッセイスト ろーささんの本

「素敵な私に出会うまで:心を紐解くDictionary」を

読んでみてくださいね!

 

スマホからKindle本を購入する時の注意点


実は、初めてKindle本を購入したとき、

スマホで購入しようとして

とても困ったことがありました。

今やパソコンよりスマホで気軽に

買い物やSNSを楽しむ時代になりました。

2年前のデータですが、

令和4年版の総務省の調査では、

「モバイル端末の保有率」は97.3%、

そのうちスマホ利用率はは88.6%だそうです。

参考:総務省HPより

そこで、ろーささんのkindle本が

「私のスマホでは買えなかった・・・」

となったら悲しいので、

スマホでKindleを購入する時の注意点ビックリマーク

をお話ししますね。

結論からお話しすると、

スマホからKindleを購入する場合、

iPoneでもAndroidでも、

Amazonアプリ、Kindleアプリから

Kindle本を購入することはできません

SafariやChromeなどのウェブブラウザから

Amazonを開いて、購入してください。

もし、リンクをタップすると

自動的にアプリが立ち上がってしまう場合は、

リンクを長押しして、「新規タブで開く」を

選択してください。

もしKindleをよく使うのであれば、

あらかじめKindleストアをブックマークしておいて、

そこから開くようにするのもいいかもしれません。

もし、ろーささんの本を読んでみよう

と思ってこの画像↓↓のようになって

買えない方がいたら、

ぜひ試してみてくださいね。

 

    


Amazonでも説明されているので、

こちら↓も参考にしてください!


Kindleアプリ用に本を購入する

 

 

 今日のまとめ

 


今日はスピリチュアルエッセイスト 

ろーささんの本が

出版されたご報告をさせていただきました!

人生につまづいたり、悩んでいる大人女性に向け、

今よりもっと楽に、幸せに生きられるように

と願いを込めてつづった、

ろーささんのスピリチュアルエッセイです。

私たちの心が抱く思いや感情は、

私たちの世界にエネルギーとなって影響を与え、

現実を形作る力を持っていると、

ろーささんは言います。

本を読んでくださった方が

自分と向き合うヒントを得て、

心の成長を遂げられるように・・・

この本はそんなろーささんの

思いであふれています。

裏のコンセプトは

開いた瞬間に、優しさがあふれる本おねがい


このコンセプト通り、

優しい思いがいっぱい詰まった本ができました。

この本は、一度読んだら終わりにはなりません。

毎日一度は開いていただけるように、

本の最後にちょっとした仕掛けがあります飛び出すハート

ぜひ楽しんで活用していただけたらうれしいです。

もし、気に入っていただけたら、

皆さんのご友人や知人の方にも

お薦めしていただけましたら幸いです。

無料キャンペーンは2024年5月11日(土)16:00〜

5月15日(火)15:59までです!

今なら1,111円の本が0円でダウンロード​できますので、

今すぐ下記から​ダウンロードしてください。​
↓↓​
無料キャンペーン実施中!
 

※ずっと手元に残していただきたいので、

unlimitedではなく、Amazonの「0円で購入」ボタンから

ダウンロードしてください!

 

 

 スピリチュアルのkindle出版に興味がある方へ

 

この記事を読んでくださった方、
特にスピリチュアルの活動をしている人は、


多くの方がやりたいこと、
伝えたい思いがあることを
私は知っています。

私はそんな皆さんの思いを
引き出すお手伝いをしている時間が
とても好きです。

でも、ご自分の活動を知ってもらおうと
SNSで毎日発信しようとがんばっても、
毎日はなかなか続かないですよね。

私も同じなので、
その気持ち、よくわかります。

そして努力してもなかなか
フォロワーが増えず、
「私なんか・・・」と
思ってしまうのです

私が皆さんにお伝えする
Kindle出版メソッドは、


SNSのように発信に疲れることなく、
私と話をしているうちに、
ご自分が誰にどんなことを伝えたかったのか、
すっきり分かってしまう
不思議なメソッドです。

さらに素晴らしいことに、
Amazonという大きな市場で、
あなたの活動を
知ってもらうことができるのです。

読者に感謝され、
あなたのカウンセリングを受けたい、
あなたから学びたいと
言ってもらえるような、
質の高い本を出版しませんか!

Kindleで本を出版することは、
あなたのスピリチュアルな
メッセージを広める
素晴らしいチャンスになります。

そうは言っても本を出すって
そう簡単じゃないよね・・・

そう思っているあなたでも
本が出せてしまうことを
知って欲しいなと思います。

今なら私の公式LINEをお友達追加すると
あなたのスピリチュアルな活動を
どのようにKindle出版で活かせるかの
ヒントを発見できる診断テストを
無料でプレゼントラブラブ
しています!

Kindle出版って何?と思った方は
試してみてくださいね!

以下のリンクから

公式アカウントを友だち追加してねウインク

 

無料で診断テストを試す音譜
↓↓